2006年3月17日金曜日です。

嬉野

2006年3月17日金曜日です。
嬉野でござろます。←(しつこい?)
別にね、毎日、藤村先生のあら捜しをしているわけではございませんでね、掲示板で突っ込んでらっしゃる方が多かったのでね、そういう時はやはり拾っておきませんとね、お約束ですからね。
藤村先生もその辺のところはもう心得ておられますからね、そこはもう健全な商売人でございますから、ご心配にはおよびませんよ。
さて、もう夜の八時でございますね。
3月といえば卒業式。
別れの季節でございます。
お母様お父様方におかれましては、お子さんの成長ぶりを見て涙するという場面もあちこちで見受けられてるんじゃないですかね。
ご結婚されるかたもおられるんですね。
さっき掲示板覗きましたら、
お姉さんがお嫁にいかれるとのことで妹さんがご報告なさっておりました。宜しいですね、姉思いの妹。仲の良い姉妹なんでしょうね。おねぇさん御結婚おめでとう。幸せになってね。
まぁね、結婚式と言いますのはね、別れと門出の両方が披露宴では見られますのでね、やっぱり感動的なものでございますね。
御両親との別れ。
思い返せば過ぎ去った過去の逆流が満場の涙をさらいますね。
そして若い二人の門出。
未婚の方は、あぁ私もいつか!と盛り上がるシーンでございます。
小父様小母様方もね、あぁ思い出すなぁ、オレたちにもあんな時があったよと、まぁね、思い出されまして心機一転、ご夫婦仲がよくなるというね…、何を書いてるんでしょうね、わたくしは。
書くことが思いつかないのよ奥さん。
書きすぎ書きすぎ。
もう出るものないのよ、今夜は。
藤村先生にさっきね、週末だからね、先生、帰りに日記でご挨拶するでしょう?なんてね言ってみましたがね「そんな暇があるように見えますか!」と言う顔でね睨まれましてね、「なるほど!」ということでね、わたくし書いてみましたが、すみません、実のあるお話も書けずじまいというていたらく。面目なしでございます。
ということでね、また来週ね。
待ってますからね。
ちゃんと毎日来るのよ。
もうすぐ九州では、桜が咲くカシラね。
えーっと、何か報告しとくことはなかったかしらね。
まぁいいね。
ではみなさま、また来週!
良い終末を!←(これもね、最近の方には意味不明らしいのでね、最近あんまし使いませんでしたけど、ちょっと使って見ましたよ)
●DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」予約受付中!
発売日&受け渡しは、6月21日水曜日!
予約は全国のローソン・ロッピー端末、並びに道内各HTBグッズ販売店にて!
ロッピー端末商品番号:018180(大岩岩男)
6月21日の発売日からネット通販「HTBオンラインショップ」でも取り扱い開始!
●ローソンでは、第5弾「カントリーサイン/宮崎/韓国」のお取り寄せも開始!
お待ちかね!第6弾「ジャングル・リベンジ」の再予約受付も開始!
その他詳細はHP上に特設ページが立ち上がっております!
●名古屋 栄「三越」さんで開催の「春の大北海道展」に、どうでしょうグッズが登場!
3月11日(土)から17日(金)!(物産展は19日まで)
【2005年新作(全八夜)放送決定】
●UMKテレビ宮崎さん→3月3日から毎週金曜25:30?
●EAT愛媛朝日さん→4月26日から放送。6/21からは「クラシック」放送開始。前後しますが3月8日からは「ジャングル・リベンジ」も放送。
●YTS山形テレビさん→現在新作放送中。3/8からは「クラシック」放送開始。
(20:43 嬉野)