9月14日水曜日。

嬉野

9月14日水曜日。

嬉野です。

北海道地方のみなさん!
本日は「水曜どうでしょうクラシック」の日でございます。

御題は「門別沖釣りバカ対決!」

これは、どうでしょう企画で唯一「1週」で完結したという稀な企画でございます。

「なぜ1週で完結したのか?」

その理由は、今夜本編を御覧になれば分かります。

以上、北海道地方のみなさんへのインフォメーションでした。

さて、そろそろ「新作どうでしょう」の編集も大詰め。
昨日も藤村先生と二人して見ましたが、やっぱり可笑しい。
癒されるというか、みんな見るからにキツイ状況に追い込まれているのに、渦中の出演者の反応を見れば見るほど、事態があほらしくなってくるから深刻な悩みも消えると言う仕上がりでございますので、みなさん、今しばらく御期待の上、お待ちくださいませ!

いやぁ、首痛いね。
ここ1週間。

最初は、眼精疲労から来るところの肩こりがひどくて頭痛いとばかり思ってたら結局、寝違えてたということが判明しましたね。

みっともねぇ話だね、すんません。

気長に治します。(だいぶ良くなりましたし)

どうでしょう祭まで、あと1ヶ月!

祭ボランティアに御賛同いただけるみなさん。
まだまだ募集しておりますので「困っているなら助けてやっても良いぞ!」という慈悲深い方々、是非どーぞ。

心底、感謝いたします。

【「どうでしょう祭」緊急告知!】
祭りを手伝っていただくボランティア・スタッフを募集することになりました!
弁当は出ますがタダ働き!
イベントは見られないでしょうがイイ汗はかける!
札幌市内と近郊にお住まいの18歳以上(高校生不可)で、祭期間の3日通しでお手伝い可能な方!
募集人数200名!
詳細は祭り専用ページをご覧下さい!(↑の旗をクリック)

●オフィシャルツアーに「東北出発バスツアー」プランが追加発売されました。東北地区の熱いご要望にお応えして、東北主要各地からバスとフェリーを乗り継いで参加する自虐的な深夜バスコースです。
申し込みは祭り専用ページから!

●今年も「どうてちょう&卓上カレンダーセット」が発売!

全国のローソン屋敷で 9月15日より予約受付開始!
予定数に達し次第売り切れゴメンなさい!。

●サンテレビさん「どうでしょうクラシック」放送決定!
詳しいことは、サンテレビさんのHPを!

●HTBのインターネット・オンラインショップが新装オープン!
「DVDも!本も!」取り扱いグッズが格段に増えて便利になりました。

(13:10 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050914175700/http://www.htb.co.jp/suidou/