9月12日月曜日。

嬉野

9月12日月曜日。

はい。嬉野です。

先週末に「どうでしょう祭」の、ボランティアスタッフを公募いたしましたところ、いきなり若干名の応募が参りました!

ありがたい!

この勢いで引き続き、続々たる御応募をお待ち申しております!

よろしくお願いいたしますですよー!

【「どうでしょう祭」緊急告知!】
祭りを手伝っていただくボランティア・スタッフを募集することになりました!
弁当は出ますがタダ働き!
イベントは見られないでしょうがイイ汗はかける!
札幌市内と近郊にお住まいの18歳以上(高校生不可)で、祭期間の3日通しでお手伝い可能な方!
募集人数200名!
詳細は祭り専用ページをご覧下さい!(↑の旗をクリック)
【告知終わり】

はい、すいません、みなさん。今晩はね、ちょっとこれで帰りますよ。
明日、じっくり御付き合いしましょうね。

明日はもうね、じっくり掲示板も更新してまいりますよ。
お楽しみにお待ちくださいね。

それではみなさん良い夢を。

お腹減ったの実は。帰ったら今日はとんかつ食べますから。
すいませんね。
もうみんな、御飯食べた?

奥さん方、元気してる?
とりあえず元気出してねー。

はいではまた明日。

●オフィシャルツアーに「東北出発バスツアー」プランが追加発売されました。東北地区の熱いご要望にお応えして、東北主要各地からバスとフェリーを乗り継いで参加する自虐的な深夜バスコースです。
申し込みは祭り専用ページから!

●今年も「どうてちょう&卓上カレンダーセット」が発売!

全国のローソン屋敷で 9月15日より予約受付開始!
予定数に達し次第売り切れゴメンなさい!。

●サンテレビさん「どうでしょうクラシック」放送決定!
詳しいことは、サンテレビさんのHPを!

●HTBのインターネット・オンラインショップが新装オープン!
「DVDも!本も!」取り扱いグッズが格段に増えて便利になりました。

(20:43 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050912220230/http://www.htb.co.jp/suidou/