7月5日火曜日

嬉野

7月5日火曜日

本日も嬉野です。

さて、本日ね「どうでしょう本第2号」の第一次予約受付が終了しましたよ奥さん。明日からね第二次予約が始まりますからね。

と言うことでね、何時ですかもう?
夜の10時じゃないですか?

すいませんねぇ日記が遅くて。

とにかくDVD6弾の仕上げが追い込みで、なにかとバタバタしてるんです。ごめんなさいね。
で、バタバタしてたら印刷屋さんから「どうでしょう本2号」の完成品が何冊か届けられましたよ奥さん。

嬉しいね。ほんと、嬉しい瞬間だよね、形になって帰って来る時ってね。

あと、ひと月もしないうちにみんなの手元に届くね。
よろしくね。

さて、みなさんはどうでしたか?
今日も色々あったでしょう。

でもとにかく終わったよね。
そいで、また明日だね。

うちのホームページもこれから来週にかけて、ちょっとみなさんに御愛想無しになるかもしれないね。

そういう季節だからね。

ま、詳しいことはいづれ。

じゃ、また明日。

奥さんがたも良い夢を。

【「どうでしょう本第2号」は7月6日から二次予約開始!】
期間は7月6日から7月31日まで!
ロッピー商品番号:201855(募集中でおます!)

【「DVD第6弾」予約受付中!】
ローソン・ロッピー端末の商品番号:330311
(3)散(3)ざん(0)おっ(3)さん(11)いい思い

【HTB玄関が7月中旬まで改装工事】
「雪面の飛び魚」「バレンチノ」などが展示されております玄関のミニ展示スペースが改装工事に入ります。これらの展示物も一時撤去されますので、HTBにお越しになる予定の皆様は、ご了承下さいませ。

(22:01 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050706014256/http://www.htb.co.jp/suidou/