9月2日金曜日。

嬉野

9月2日金曜日。

嬉野です。

本日も藤村先生、編集室にお篭(こも)りになられまして鋭意、新作の編集中です!

「いったい何週で完結するのか!今回の新作!」

世間が固唾(かたず)を呑んで事の推移をみまもっておりますなか!いつまでたっても新作が何週で終るのかという、そんな基本的なことすら分からない!

HTBの幹部、上層部ですら分からない!
編成部の首脳といえども分からない!

「藤村、新作は何週になるんだ?」
「ガハハハ!わかりません!」

会社首脳の心配をよそに、編集している本人すらいまだに分かっていない!という、常軌を逸したた状態で、藤村先生は本日も爆笑の中、真剣に作業を進められておられます!

与えられる情報はなく、ただ笑い声だけが社内に響きわたるばかり。

新作に関する情報は、爆笑以外、当分藪(やぶ)の中にあるようでございます。

それでは皆様、また来週。

いやぁ、いつまで経っても札幌は夏なんだよね。
不思議な気がする。
9月になってもこんなに夏めいた日が続くって過去にもあったっけか?と思います。

皆様方のところは、もうすっかり秋ですか?

●今年も「どうてちょう&卓上カレンダーセット」が発売!

全国のローソン屋敷で 9月15日より予約受付開始!
予定数に達し次第売り切れゴメンなさい!。
興味のある方は、この機会に是非御求めくださいませ。
詳細はいづれまたこの場所で発表いたしましょう。

●HTBのインターネット・オンラインショップが、9月1日午前10時より、新装オープン!

番組グッズのほぼすべてを網羅!
ポストカード1枚からでも発送!
もちろん、送料はかかります!

北海道内一律500円。道外一律800円。

(代金引換で受け取りの場合は、代引手数料がかかります)。

発送は、土日祝をのぞく毎日。

では、新装なりました「HTBオンラインショップ」!
よろしくお引き立てのほど、On願いたぁてまつりまするぅー。

●サンテレビさん「どうでしょうクラシック」放送決定!
詳しいことは、サンテレビさんのHPを!

【お知らせ!】
DVD第6弾「ジャングル・リベンジ」のローソン・ロッピー端末での第一回予約受付が、8/31の締め切りを待たず終了となりました。
第二回目の予約は9/1からとなりますが(引渡しは10/3)、予約受付可能な数量が少なくなっております。予約はお早めに!(商品番号:337048)

(19:34 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050903001526/http://www.htb.co.jp/suidou/