2010年9月30日(木)

嬉野

2010年9月30日(木)
嬉野です。
こんにちは。
えぇ、まず、みなさま方に御報告。
先日、無事に、
討ち入りを終えましたところの、
「水曜どうでしょう」DVD第14弾が、
このたび「オリコンDVDランキング・総合1位」と、
なりましたそうでございます。
これもひとえに御贔屓の皆様方のお陰と、
手前ども、激しく感謝しております。
どうぞ今後も変わることなく、
幾久しくお付き合いのほどを願いたいぞ!と、
欲望しておりますので、どうぞ御承知おきのほどを。
以上、皆様方の御愛顧に感謝するご挨拶でした。
さて、この前の日曜日に大阪の大丸心斎橋店へ参りまして、
北海道物産展にお出でになったみなさまにお会いしまして、
親しくさせていただきました。
お出でになった方々、まことにもってご苦労さまでした。
ということまで書きましたところ、
なんだか出張帰りで本日疲れました。
まったくもって軟弱のきわみであります。
週明けぐらいから、
またぼちぼちとやっていこうと思っておりますので、
よろしくお付き合いのほどを願います。
それでは本日のところはこれにて引っ込みます。
また明日!
本日も各自の持ち場で御奮闘ねがいまする。
解散。
諸君!あれやこれやとありがとう!
(17:29 嬉野)