4月20日水曜日。

嬉野

4月20日水曜日。

ゆでし野です。

つーか、なんだよ「ゆでし野」ってのは。
またさぁ、人がさぁ、一所懸命日記書いたらさぁ随分とヒゲは掲示板の方でオレの梯子を下ろすじゃねぇか。

別にオレは掲示板の更新をヒゲにやってもらおうとは思ってなかったわけだからよぉ、昨日は。
やろうかと晩飯から帰ってきたら珍しくヒゲが掲示板の更新してるんだもん自主的にさぁ。
日記のケツにだってオレがやるって書いてんだよ、だからヒゲは別にやんなくてもいいわけでしょ。
それをさぁ、もうつっこみどころ満載だと踏んだもんだから「気分転換」に更新してるんだよアレは。楽しんじゃってるわけ。

いまいましいねぇ。
ネタにされたかと思うといまいましいねぇ。

そうは言ってもね奥さん。
ぼくらは仲良いですから。
裏で髪をむしりあいながらいがみ合ってるわけじゃないんですよ。
なにをバカな。

もう9年も隣通しなんですよ、机。
小学校に入学して以来、持ち上がりで来年は高校だね。
みたいな年月一緒にいるんですから。
うそみたいな話ですよね。

さぁ、ということでねぇ。
昨日はゆで玉子の話を書きましたからねぇ、今日は、ふかし芋の話を書きますよ。ウソですよ。書くわきゃないでしょう、はらだたしい。

そうそう、どうでしょう桜の枝が雪の重みで折れてまして、今年も誰だかわかりませんが奇特な方が知らないうちに養生してくださったようで、ありがとうございます。
社内にいらっしゃるんですかねぇ。
いつかも丁寧な雪囲いを人知れぞしていただいておりました。

気がつけばそろそろ4月も終わってしまうじゃないですか。
ゴールデンウィークともなればナックスさんたちも忙しくなるだろうなぁ。ミスターは韓国で辛い目にあってないだろうか。
とにかく、みなさん頑張っておられることは間違いないでしょうね。
頑張ってる当事者って偉いものです。
外野には見えない、当事者にしか見えない風景っていうのがあるんだと、ぼくは思いますから。

CUEさんから離れて独立した「フーコック」も順調だそうです。
あそこも頑張ってる。

頑張るって、やっぱ感じいいですよ。
励まされるもん。
ぼくも頑張ろうって思えるから。

さぁそれでは、本日はこれまで。
明日は、燻製玉子の話書きますからねー。

書くわきゃねーっつの。

5月11日(水)から17日(火)までの7日間。
大阪「阪急百貨店うめだ本店」にて開催の「初夏の北海道物産大会」に「HTBブース」が登場!
「新グッズ」も手に入る!
他にも、DVD全種、ドラバラ、onちゃんなどのHTBグッズも出品されます。
 
【映画「銀のエンゼル」東北地区ホール上映会開催!】
ロッピー商品番号Lコード(27227)
○岩手県
4月23日(土)北上市さくらホール中ホール 14:30 19:00
ロッピー(27222)
○山形県 
5月1日(日)鶴岡市中央公民館 10:30 13:00
5月3日(火・祝)山形遊学館 10:00 12:30 15:00
ロッピー(27226)
○秋田県 
6月5日(日)大館市文化会館中ホール 10:00 12:30 15:00
ロッピー(27228)

(12:52 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050420235511/http://www.htb.co.jp/suidou/