2月4日金曜日。藤村ですよ。

藤村

2月4日金曜日。藤村ですよ。

昨日は節分でございまして、掲示板を読んでおりますと我が家と同じく「お菓子まき」をやったご家庭もあったようでございます。

子供らの歓声に鬼は逃げ出し、福の神は飛び込んで来る。なにも節分に限ったことじゃございません。子供がいつも笑っているのなら、そこは大人にとっても幸せな場所に違いないんです。子供がいつも笑っていられるように、大人は最大限の努力をしなきゃいけません。

さぁ奥さん、今週もお疲れさんでした。でも、もうひとふんばり!週末は子供にうまいもんでも作って、たらふく食わせてやって下さいよ。

・・・さぁ!奥さんのご機嫌取りも上手くいったところで、お知らせでございます。

「DVD第5弾」とともに予約を承っております「専用BOX」。その試作品がいよいよ完成いたしまして、早速↑の写真コーナーで画像を公開いたしました。

本来こういったものは、「コンプリートBOX」(約2万円)なんてのを購入された方だけに付く「特典」なんですけれども、皆様の旺盛な年貢納入意欲を見ておりますと、「BOX欲しさに、2万円出してコンプリートBOXを買う」なんてこともやりかねない。

「だったらBOXだけ別売りしてあげれば、無駄なお金を使わせないないで済むしょう」という、これまでのDVD業界にはあり得なかった寛大な方法で売り出しました専用BOX。

これまでは、表面のデザイン画だけを公開しておりましたが、今回は裏面のDVD取出し口に施した、ちょっとした細工もご覧いただけるようになっております。

また、「DVD第5弾」と「コンプリートBOX」の予約特典「名場面ポストカード」の一部も公開しております(専用BOXには予約特典付きません)。どーぞ、ご覧下さい(ケータイ派諸君、どっかのパソコンで見てくれ!)。

第1次予約の締め切りは今月末!

相変わらず前回を上回るペースで予約が伸び続けております。特にこの「BOX」の予約は早めにしておいた方がよい!と、思われます。

最後に店長から一言。

「どうてちょう&カレンダーセットのお取寄せ!まだまだローソンで受付中です!」とのこと。

「あっ!ネット通販のHTBshopでも取り扱ってます!どうでしょう本も売ってます!」とのこと。

・・・店長、アセっております。

カレンダー・・・どうやら作り過ぎたようだな。

では諸君!ゆっくり休め。また来週!

■数量限定タコ8−カー!
7日(月)より道内HTBグッズ販売店とHTB雪祭り会場で発売開始。
※雪祭り会場で購入方法は、以下の事項をお読み下さい。丸井今井ほかHTBグッズ販売店では、通常どおりの販売です。
★雪まつり会場は毎日60着の限定販売(※M、L、XLの各サイズ20着)
★毎朝9:30にHTBブース付近で購入整理券を配布します(スタッフの指示に従って下さい)
★お一人様につき1着のみの販売となります(あんなもの1つで充分。ペアルックなど言語道断)
尚、会場は酷寒の屋外ですので、早朝から並ぶなどの行為は身体に危険です。決して無理なことはなさらないように。

【ローソン・ロッピー端末にてDVD予約受付中!】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)
■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)
■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)

(17:52 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050206032142/http://www.htb.co.jp/suidou/