9月21日火曜日午後9時を回りました。

嬉野, 藤村

9月21日火曜日午後9時を回りました。
嬉野でございます。
本日はユーストリームなるものを使いまして、
中継を打つということにあいなりまして、
HTBの方は、人もぎょうさん居残り、
ちょとした緊張感のうちに、
若干の盛り上がりを見せております。
ねぇ、いつもはさっさと帰るやつらがですよ奥さん、
帰らずですよ、ねぇ、いるわけですよ、ねぇ。
いっちゃぁなんですがね奥さん、
私はね、毎回、ひとり居残ってBBS祭をやっておるわけでしすよ、ねぇ、御存知でしょう奥さん。
そんときゃ奥さん誰も残らず帰るわけですよ。
えぇえぇ愚痴ですよ。ねぇ。
愚痴くらい言わせなさいよ。
ということでね、
愚痴はこれくらいにしまして、
さぁ、本日は、初の試み。
それも四宮Pの発案で、
四宮さんが、
「きみたち、こういう節目には、節目にちなんだイベントはやるものですよ」というね、適切なる助言を我々にしてくださいましてね、「あぁ、なるほどそうですね」ということで、
今日の日は迎えられたということでございます。
ありがたや。
じゃ、10時にお会いしましょう!
ちゃんと会えるかな?
9月21日火曜日午後8時を回りました。
京都から帰ってまいりました藤村でございます。
さぁ!いよいよ本日午後10時から「秋のDVD祭」と題しまして、「DVD第14弾」並びに「どうでしょうフィギュア其の1」の発売&引渡しを記念して、「パソコン上で見られるユーストリームを使って編集室からの生中継」を行います。
初の試みでありますから、どうなるかはわかりません。アクセスが集中し過ぎて、見にくい状況が続くかもしれません。
しかしまぁ、とりあえず私と嬉野先生は午後10時になりましたら、編集室に入りまして、DVDの引渡しが始まる午前0時までの2時間、皆様からの質問や話して欲しいテーマなどをツイッターで随時募集しつつ、生中継をいたします。
とりあえず10時になったら、「秋のDVD祭」ページにあるユーストリーム画面を開いて待機!
ではあとでお会いしよう!
●水曜どうでしょう初のフィギュアが9月22日(水)に発売!
全5種+シークレットで、販売場所は全国のローソン店頭ほか。価格は各368円(税込)。
(21:04 嬉野)