11月に入りました。

藤村

11月に入りました。

2008年11月1日土曜日。

休日出勤で編集に邁進する皆様の藤村でございます。

今日現在、「桜前線捕獲大作戦」の第一夜、第二夜、そして「十勝二十番勝負」の第一夜を終えて、第二夜に突入したところ、というところであります。

新たな編集機にも着実に慣れてきたと。

DVD第11弾、予約開始は12月15日。発売は来春4月15日であります。

さて、道内の皆様。

あさって11月3日(祝)午後2時25分より、スペシャルドラマ「歓喜の歌」が再放送であります。

ギャラクシー賞9月月間賞受賞作品!

見逃した方も、まぁそうでない方も是非。

あと、月間「NEWMEDIA(ニューメディア)」というカタイ業界誌に「歓喜の歌」の制作に関して文章を寄稿しております。これから発売の12月号。おヒマな方は是非。

3連休。道内の方々は冬支度ですな。タイヤ交換したり庭の木に冬囲いをしたり。

初雪も、もうすぐでしょうなぁ。

じゃまた来週。

【追伸】
北海道の諸君!
来週のクラシックは放送時間に変動があります!

●HTB11月5日放送の「水曜どうでしょうClassic」
(ジャングルリベンジ第2話)は、日本シリーズ第4戦中継延長の場合に備え、深夜0時10分〜の放送とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
(試合状況によってはさらに放送時間が繰り下がる可能性もございます。)

【どうでしょうグッズ九州初上陸!】
11月12日から熊本は鶴屋百貨店さんで開催の「大道産子市」にHTBグッズショップが出店。HTB社員が売り場に参上いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

(19:40 藤村)