1月17日月曜日。

嬉野

1月17日月曜日。
嬉野です。

阪神淡路大震災から、今日で、まる10年経つんですね。

去年は新潟で大地震があって、北海道でも去年から今年にかけて地震が多発してる。

東京に住んでる頃、何回か大きな縦揺れを経験しただけなんだけど、それでもあの縦揺れは恐かったんだ。
「どうなる!」「次どうなる!」「このまま大地震来るのか!」
って、そればっかりで他に何も考えられなくなるんだよね。

地震はいつ来るか分からないから、大きな地震災害を経験した人は
いつまで経ってもその恐さが抜けないと思う。
悲しい記憶もいっぱいあるだろうからね。

さて、今日もクラシックの編集です。

明日からは、藤村先生も出社されますので、わりかしノーマルに更新もあるんじゃないでしょうか。と思っております。
お楽しみに。

それでは、みなさま、本日も元気に参りましょう!
元気でない方は、そこそこにね。

※「DVD第5弾の全容」を、「ウラ」にアップされております。「押せ!」

【ローソンにて「どうてちょう&カレンダー」セットがお取寄せできます!】

【ローソン・ロッピー端末にてDVD予約受付中!】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
      (郷さん零時にゴーゴー)

■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)

■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)←これ凄く良いね。

(15:01 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050118020230/http://www.htb.co.jp/suidou/