2012年10月17日(水)

嬉野

2012年10月17日(水)
嬉野です。
ここの日記に書こうと思っていることがね、
実はいろいろあるの。
それをね、どういうことだろう、思い出せない。
まぁた、おかしなことを言って、と奥さん思ったでしょう。
でも、ほんとなの。
前の日にね、
「よし、明日はこのことを日記に書くべぇ」
と思って寝るんです。
ところが、翌朝、きれいさっぱり忘れてる。
こんなことは昔はなかったことなんですがねぇ。
さて、本日、「ちょこ揚げ」とかいう、かりんとう饅頭のようなお菓子をいただきましたが美味しかったですわねぇ。
部員全員でいただきましたが大好評。
というわけでね、
明日こそ頑張りますよ。
それでは諸氏!
本日も各自の持ち場で奮闘ねがいます!
解散!
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(17:51 嬉野)