2011年12月20日(火)

嬉野

2011年12月20日(火)
嬉野です。
この前会社の帰りに裏の車道に足を踏み入れたところ
スッテンコロリンと転びまして、
したたかに肘から着地。
その後、腕は筋肉通。
手にしていた携帯は、倒れた衝撃で私の手を離れ、
車道で落下、その衝撃で裏ブタが吹き飛びバッテリーも飛び出し、私ひとりがえらい騒ぎですよ。
辺りは暗いし、車は来るし、
慌てて携帯を拾って歩道に戻るの精一杯、
まだ道にはバッテリーと裏ブタが落ちたまま、
車に踏まれてなるものかと思いつつも、
ここは身の安全が第一ですから、
車が走り去るまで車道に落ちたバッテリーと裏ブタを見つめておりました。
おかげさまで、全て事なきを得まして、
携帯は今も無事に機能しております。
ありがたや。
あぁヤだヤだ、冬はヤだ。転ぶから。
それでは、
本日も各自の持ち場で奮闘ください。解散。
★ただ今、電撃オンラインで!
「藤やんうれしーの悩むだけ損!」が好評連載中です!
くじらさんもイラスト書いてくれてますの!
http://news.dengeki.com/premium/suidou/
(14:17 嬉野)