嬉野です。

嬉野

嬉野です。
8月13日ですね。金曜日だから今週も終わりね。
ヒゲのおじさんが、オレの言葉をまぜっかえすからやりにくいったらないさ。だいいち「みんな元気?」なーんつって思ってもいねぇやつに使われると言霊(ことだま)が死ぬのよ。死んだね。確実に。

ところでふらっと旅行とかしたいよねぇ。
京都の送り火とか見てみたいじゃない。この目でさぁ。
それに送り火の文字って「大」の文字だけじゃないっていうじゃない、聞けば。
「船の形」の送り火とかもあるらしいじゃないのよ。
見たいよ。
なんとか生きてるうちに見ておきたいとおもうですよ。

この前リーダーと御飯食べた時にリーダーのデジカメ見せてもらったんですが、カシオの小さいやつでしたけど、液晶画面が以外に大きくて画質も良いんだよね。で、そのカメラの中にリーダーの旅の写真がいっぱい入ってて。
小さいカメラの大き目の液晶画面に繰り出されるリーダーの旅先の写真が、なんか良かったな。
あのデジカメの液晶画面で、一個一個送りながらみるのが良かったのね。中には動画も入ってて妙に楽しめた。
あの人よく旅行してるみたいだから、またあのデジカメでリーダーの旅を一齣一齣味わってみたいと思ったな。

いっそ京都行ってくれないかなぁ。
とりあえず送り火の日の京都というものを見てみたいから。
ねぇ、リーダー。

「ところで、みんな元気?」

だめだな。情緒が枯れたな。

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送終了
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜
「AAB秋田朝日放送」8月6日〜
「ABN長野朝日放送」8月14日〜
「HOME広島ホームテレビ」8月14日〜
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜

(17:58 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040815020104/http://www.htb.co.jp/suidou/index.html