2007年6月28日(木)

嬉野

2007年6月28日(木)
嬉野です。
うちの奥さんがまた旅に出ました。
だから、まぁね、
そんな報告をここの日記でするこたぁないでしょうと、
言う事ですよ。
そんなことよりね、編集室ではね、
今も藤村先生がDVDの編集に邁進されておられるわけでね、
むしろ世間のみなさんは、そちらの状況をこそ知りたがっておられるわけでしょうと、そっちの報告を熱心にしなさいよと、言う事ですよ。
私としてもね、
もちろんそこのところは重々承知しておるわけでね。
ただまぁ、実際書き始めるとね、なんとなくそういう風に書きだしてしまう自分がいるわけでありますよ。
だからそれはね嬉野さん、公私混同というものだと言う事ですよ。
世間の皆さんがね、知りたいと思っておられる情報をお知らせするというのが、ここのとりあえずのお役目でしょうと言う事ですよ。
でもね、さっきも編集室を覗きましたけどね。
忙しそうなんだもん。彼。
そういう状況の男にね、
「どうですか!調子は!」
とかなんとか聞いたってね、あまりにも藪から棒でね、怪訝な顔で睨まれるのが関の山なわけですよ。
そうすると、とりあえずね、我が家の家庭の事情を書き始めてお茶を濁してしまえと思う自分がいるわけですよ。
しかし、いざ書き出してみるとね、
さすがに、こんなのん気な事を書いてどうすると思う自分もいるわけでね、だからといってね、一旦書き出したことを消すのももったいないからね、その後ズラズラとね、バカ正直に書き連ねてね、現在にいたるわけですよ奥さん、率直な話ね。
ということで、えぇ、うちの妻がまたバイクで旅に出まして、
今頃は日本海を新潟へ向けて南下中かしら。
無事で帰ってきてちょうだいね。
ということでね、本日も極私的な話題で日記をしめくくる嬉野でありますよ。
それではみなさんもお元気で、
今日一日を乗り越えてくださいますように。
明日も来てね。
きっとよー!
すんませんでした。
【日記本「水曜どうでしょう本日の日記」予約受付中!】
全国のローソン店頭ロッピー端末さんに打ち込みます商品番号は
057711(語呂募集!)
長年ホームページに書き綴られては消えていった日記の数々、それが今再び本となってよみがえる。今回はその第一巻ということで、2002年7月ベトナム縦断のロケに出発するところから始まり、10月の番組最終回を経て、翌2003年3月のDVD第一弾発売までの波乱万丈期の日記を収録したものであります。
【DVD全集第9弾予約受付中!】
「北海道212市町村カントリーサインの旅2」と「サイコロ4」の2本立て!
発売日は、9月26日(水)!
ネット通販の「HTBオンラインショップ」及び北海道内の「HTBグッズ販売店」にて同日より発売開始。
道外にお住まいの皆様方、ネット通販をご利用されない皆様方には、全国の「ローソン店頭ロッピー端末」にて予約受付。
予約開始日は6月1日(金)午前10時から!
また、DVD第8弾「激闘!西表島」の追加予約も同日より受付スタート。こちらの受け渡しは8月15日(水)となっております。
【「水曜どうでしょう最新作!放送決定!】
テレビ朝日さんで6月24日(日)深夜(お時間未定)第一夜?第四夜を一挙放送!
7月1日(日)同じく深夜に第五夜?第九夜まで一挙放送!
(関東ローカルでの特別編成となります、全国放送ではありません)
(16:32 嬉野)