2009年6月29日(月)

嬉野

2009年6月29日(月)

はい嬉野です。

2003年のどうでしょう班の動向が分かる、
「日記本2」が現在、おなじみの各所にて発売中です!

→HTBオンラインショップ。
→HTBグッズ取扱店さん店頭。
→全国の紀伊國屋書店さん店頭。
→全国の三省堂書店さん店頭。各所にて!

村上春樹先生の「1Q84」をお買いになるおついでに、
うれふじの「日記本2」も「なんだこれ?」と思いながらもお手にとられまして、あとは深く考えずにそのままレジの方へどうぞ。

ということで、先週末に「日記本2」のローソンさんでの受け取り及び店頭販売が始まりまして、さっそくお読みいただいたようで、思いのほか多くの感想をいただいております。
で、読みましたらね、皆さんに好評だったようで、好かったなと安堵したしだいでありますよ。

「写真集2」の売り上げにも影響している様子でね。
たしかに「日記本2」を読むと、写真集制作当時のことが熱心に書かれておりますから「写真集2」をお持ちで無い方は見たくなるのは人情でございますね。好いあんばいでございます。

ただ、楽しみにローソンへ受け取りに行かれて、
なぜだか受け取れなかった方が複数名おられたようで。
無念の涙を流されておられました。
お気の毒と言うよりほかなしでございます。
人間ですからローソンさんにも手違いという物はあります。
堪忍できぬ堪忍、するが堪忍でございます。
はらわた煮えくり返しつつも、そこは大人顔で、こらえてくださいますよう。
苦情もね、書いてスッキリするようなタイプの方は、掲示板に怨嗟の声をどしどし送っていただければ、私が読みますので遠慮なくどうぞ。で、書いた最後に、「あぁ書いてスッキリした!」という一文を忘れずに。

DVD第12弾の予約開始も来月7月15日(水)からと決まりましてね、予約番号→301779の語呂も、ちいっとも募集してなかったのに多数寄せられておりました。
このあたり古株のみなさんの天晴れ見上げた心意気でございますな。

さて、その中に、かそけき婦女子の方より送られた語呂で、
以下のようなものがありました。

【30(すぎて)いななく→301779】

激しいです。パッションですね。
なにを30も過ぎてからイナナクのかと思われるでしょうが、
やっぱり何がしかの決意表明でございましょう、
イナナクのでございますよ。30過ぎはね。
ヒヒーん!と、
パオーん!と。
意味不明でも好いじゃないか!と、
心意気だろう!と、いうね、
明快な意思表明ですよ。
気持ち好いですね。

じゃ、奥さん。
今日のところはこの辺で解散。

また明日。

(12:31 嬉野)