2008年2月22日(金)

嬉野

2008年2月22日(金)

嬉野です。

ご無沙汰です、みなさん。
四宮氏と私、40周年ドラマ・プロデューサーチーム二人は、
東京へ出張に出ておりまして、本日戻りました。
今回長かったので正直ちょっと今疲れてます。

でも、ま、またひと仕事終えてね、
またまた仕事がいっぱい発生しました。

ひとやま越すたびに、具体的な段取りがいろいろ見えてくるから、仕事が増えるのよね。でもしかし、先へ先へと順調に進んでおるはずでございます。

藤村先生も今週の火曜日にはDVDの編集を終了したようですね。

これで、来週から全員でドラマモードということになります。

じゃ、とりあえず今日は帰ります。

解散!

【業務連絡】
本日から新コンプリート箱の予約開始ですよ奥さん。
旧コンプリート箱は、もっとねぇ、後になりますからね。
首を長ぁ?くして待っててください。

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

(00:00 嬉野)