嬉野です。

嬉野

嬉野です。
今月10日の更新を最期にここのHPは交信を絶っておりましたので「あいつら死んだんじゃねぇか」と御思いのかたも多数あったやもしれず御心配をお掛けしいたしましたが我々元気で生きております。
で、わたくしもね、風邪引いておりましたがね、たいしたことはないんです。
でもね、みなさんに「大丈夫ですか?」なんて優しくお声を掛けていただいてですね、もう年寄りはアレです、優しくされるとうれしいらしいですが、まったくその心境です。

ということでね、ここから本題なんですが。
実は、今月の30日にいよいよ引き渡すことになる「DVD第4弾サイコロ3完全版!」が、またしても予想を超えた売れ行きで!
なんと予約期間終了を待たず、昨日完売してしまいました!
本当は今日まで予約期間だったんですがもう売るものがない。
で、いつものように第2次予約がローソンさんのロッピで開始されますが、ひょっとしますと第2次も予約期間中に無くなってしまうことも考えられますのでご注意下さい。
担当は毎回周到な予測の元にプレス枚数を決定するのですが、毎回それを上回る予約の伸び。今回も予約期間中に売り切れて担当は昨日の夜から胃を痛くして今日の日を迎えたそうでございます。
なお、第2次予約は6月15日から、つまり今夜深夜零時からロッピで予約となります。
第2次予約もどうなることやらわかりませんのでまだの方は皆さん早め早めで対応されることをお勧めします。

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送中
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜

放送時間は各局で現在「リターンズ」を編成している同時間帯での放送(現在リターンズを放送中の局はそれを一旦お休みして「最新作」の放送に切り替えるなど特別な対応をして頂いております)。尚、テレビ朝日での放送は全国ネットではなく、関東ローカルでの放送です。放送時間は主に午前3時台。かなり遅い時間ですが関東圏の皆様にもとりあえずご覧いただくことができそうです。
(13:31 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040614232814/http://www.htb.co.jp/suidou/