2008年2月15日(金)

嬉野

2008年2月15日(金)

嬉野です。

先ほど掲示板にうらやましい書き込みがありました。

「本日の静岡は、雲一つない快晴で真っ青な空に真っ白な富士山が映えています。ご家老にもみせたいな♪」

見たい。
すごく見たい。
だって奥さん、ただ今の札幌は猛吹雪ですもん。
表に出られない!
静岡のみなさんがうらやましい。

いったい本日の全国の風景はどのようになっておりますでしょうか?
お知らせ願えれば楽しいと思いますので、
全国の皆さん是非ご一報を(笑)。

はい。
ということで、ただ今、掲示板にみなさまの情報をあげております。
束の間、本日のお天気日本縦断でお楽しみくださいませ。
みなさまご協力どうもありがとう!

【業務連絡】
本日から新コンプリート箱の予約開始ですよ奥さん。
旧コンプリート箱は、もっとねぇ、後になりますからね。
首を長ぁ?くして待っててください。

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

(17:37 嬉野)