どうでミー賞第一位獲得!「対決列島」がいよいよDVD化!

藤村

どうでミー賞第一位獲得!「対決列島」がいよいよDVD化!
予約開始は6月15日(月)!
予約特典(「男はパンツ一丁」のお触れ看板フィギュア)は数量限定ですのでお早めに!
発売は9月16日(水)!
5月12日月曜日。藤村でございます。
熱狂のあべのハルカス「北海道物産展」より帰ってまいりました。
大阪は熱いですな!
時を同じくして行われたテレビ埼玉「たまたま」の収録にも数多くの方々が押し寄せまして、会場となった心光時さんに入りきらなかったほど。
実家が寺という嬉野先生が住職のように皆さんの前でありがたいお話をし、最近音楽に目覚めたという読売テレビ西田二郎が自作の曲を歌い上げるという、聞いただけでは「なにがおもしろいんだ?」という内容でありますが、いやいや楽しい会でありました。
会場でもお話ししましたが、東京で大好評であった時代劇公演「藤村源五郎一座」を、なんとか大阪でも開催したいと思っておりまして、あちこち会場を探しておりました。それがなんとか開催できそうな運びとなりまして、近日!「笑劇武踊団」「藤村源五郎一座」のサイトで発表があるやに思います。関西の方々、ぜひチェックを。
そして、韓国MBCmusicとの共同制作バラエティー番組「マジ★しゃっふる」が最終回を迎えまして、現在、上にあります番組サイト内で視聴者投票を絶賛受付中でございます。
韓国の有名女性プロデューサーと私藤村が、同じアーティストの同じ曲を、同じ場所で、照明機材なし、たった一台のカメラでお互いにミュージックビデオを競作して、日韓それぞれの視聴者によるネット投票で勝敗を決めるというものでございます。
番組をご覧になれなかった人も、ネット投票には参加できます。
韓国(ユソンPD)と日本(藤村D)制作のミュージックビデオがアップされておりますので、それをご覧になって、どっちが良いか投票してください。
同じ場所でも、それぞれ撮り方が違っておもしろいと思います。
現在のところふじむらリード!でございます。
今後、韓国での放送も終わり、韓国票がどうなっていくのか、そちらも興味深い。
じゃじゃじゃじゃじゃあまた!
(17:06 藤村)