2012年11月15日(木)

嬉野

2012年11月15日(木)
一週間ぶりのご無沙汰でした。
嬉野です。
今年の夏の、暑い暑い時期に撮影をいたしておりました、
ドラマ「幸せハッピー」の放送が1ヶ月後に迫りましたのでね、
「幸せハッピー」の公式サイトがそろそろ立ち上がろうとしておりまよ。
撮影が始まる頃から、うちの広報の大越さんがサイトのデザインイメージを考えてくれていたので、お世話になっている関係上、私としても大越さんの求めるままに記事を書かねばならず、ねぇ。
加えて、大阪マラソン(うちの藤村さんと店長さんがぶっつけ参加するのよ奥さん)も近いのでね。
そっちも、「大阪マラソンを走る藤村さんと店長さんの勇姿」を沿道から写メして、その時の状況をレポートした一文を添えてHTBへ送ろう!の応募フォームをね、
これも立ち上げないといけないものだから、
こっちの文言も書き、店長を当日のユニフォームに着替えさせて写真を撮りに会社の屋上へ連れ出せばね「寒い」だの「なんだの」ね言う中を立たせて撮りましたよ。
これも近々立ち上がります。
ということで、ここへ顔を出す時間が無くてねぇ、
という、これはあからさまなる言い訳でありますが!
本日はこれにておいとまをいただきまして、
また明日ご参集くださいませ!
それでは、本日も各自の持ち場で奮闘願います!
解散です。
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(16:11 藤村)

管理者註:
署名は「藤村」ですが嬉野さんです。