11月8日木曜日。藤村でございます。

001-藤村

11月8日木曜日。藤村でございます。
韓国のイケメングループCROSSGENE(クロスジーン)のバラエティー番組「クロスバトル」と、ドラマ「幸せハッピー」の編集を同時に進めており、なかなか編集室から出てこれない状況が続いております。
昨日、宮城女川の蒲鉾屋「高政」の高橋くんが札幌に来たついでにHTBに寄ってくれて、しばらく編集室で待ってもらいました。
「ここでどうでしょうが作られてるんですかぁー」
と、感慨深げでありました。
その後は、嬉野先生と店長と一緒に高橋くんとジンギスカンを食いに行き、
「うめぇー!」
と、これまた感慨深げでありました。
女川では、町民主導で新たな町作りの話し合いが行われているそうであります。
高台に住宅地を移し、海岸沿いにあった町を新たに作り直す。
この時代に、イチから町作りを始めるというのは、とても稀有なことで、これはもしかしたら、これからの時代の町のあり方を示す、ひとつの道しるべになるかもしれないと、そう思っております。
そんな女川の「高政」をはじめ、どうでしょうとゆかりのあるところを背中にプリントした「マラソンTシャツ」が、明日夜8時から、HTBオンラインショップで限定発売されるとのことであります。まぁ、「どうせなら」という感じで作ったTシャツなので、数はそんなに作っておりません。
マラソンに出場する私と店長が着るTシャツは、ランニング用のメッシュみたいなやつですが、発売されるのは、そのレプリカということで、まぁ普通のTシャツなので、マラソンでは着用しないほうがよろしいかと。
でもこれ、デザインがなかなかいいので、来年の祭りなんかに着てもらえば大変よろしいかと。
そういえば、ノーベル賞の山中先生は、大阪マラソンに出場できないそうで。うーむ、目標をひとつ失ったなぁ。
2012年11月8日(木)
嬉野です。
今日は木曜日です。
今日はまだ金曜日ではありません。
金曜日はとにかく明日です。
明日は金曜日だから
「ラブレターfromクジラ2奮闘編」の更新があります。
それだけです。
問題…ないですよね…?
じゃ。
本日も各自の持ち場でね。
奮闘してください。ね。
解散してください。
言いたいことはわかってっから!
充分過ぎるくらいわかってっから!
解散!
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(19:57 藤村)