9月10日金曜日。

嬉野

9月10日金曜日。
相変わらず新作の編集を続けております藤村でございます。
現在3週目までを編集。まだまだ旅が始まって2日目のお昼という、序の口の段階でもう4週目に突入しようかといったところであります。
いつ終わるんだか見当もつかない、うれしい誤算であります。
さて、大阪大丸百貨店での物産展も近づいております関西方面の皆様にもうひとつお知らせ。
劇団「ヨーロッパ企画」の連中が催すイベント「京都ニューシネマ」にわたくしゲストで参ります。
ヨーロッパ企画本体とは離れた下部組織といいますか、へんな立ち位置に「黒木組」というのがありまして、「組」というかまぁ黒木という男がほぼひとりなんですが、彼が作る映像が、ある意味ひどくて、ある意味スゴイものでありまして、それが今回一挙に放映されるというので、私いてもたってもいられず参入したものであります。
女性陣には決して理解されない、バカバカしいほどの「男っぷり」「荒々しさ」のみを追求した・・・いや、真面目に書くことこそバカバカしい黒木作品をまぁ一気に見れると。
見ながら、「これは・・・ひどいなぁ」と思わず苦笑してしまう自虐的な時間を私と一緒に体現しませんかと。
もしヒマでヒマで死にそうだ、ぐらいの方は、9月20日(月・祝)に京都・烏丸に足をお運び下さい。
詳しくは地味劇団「ヨーロッパ企画」のHPを。
では、また来週!でございます。
●水曜どうでしょう初のフィギュアが9月22日(水)に発売!
全5種+シークレットで、販売場所は全国のローソン店頭ほか。価格は各368円(税込)。
(18:32 藤村)