2016年3月11日(金)

002-嬉野

2016年3月11日(金)
緊急直前告知!
嬉野でございます。
一度くらいはご覧になった方もあるかと思いますが、どうでしょうDVD発売記念一番くじボードゲーム大会の配信についての告知でございます。
恒例になりました一番くじボードゲーム大会の模様を、いつもは事前に収録いたしましてから配信して、皆様にはお退屈な様をさらしておりましたが、今回は、どうしたことですか生中継で配信するんだそうでございますよ。
それもなんと本日!
それも夕方18時から!
まったくもって告知が遅い。
いえ、我々は随分前から告知されていたんですが、皆様への告知が遅れたわけでございます。ただただ、われわれのうっかりのせいでございます。
かくいうわたくし嬉野も、これから飛行機に乗って富士五湖のほとりにあります中継場所の山荘へ向かうその途中、列車の中で、慌ててこの日記を書いているという始末、まさにすでにここから始まっているわけでございます。
そしたら今しがた、その札幌駅から空港へ向かう快速列車へ乗り込んだら、ばったり藤村先生にお会いしましてね〜、この車両は指定席なんですけどね〜、あの人窓側、わたくし通路側という偶然で〜
「あれ?あんたここ?」「うん、え?あんたここなの?へぇ〜」
てなもんでね、昔も偶然空港バスに知らないうちに前後の席に乗り合わせていたこともありまして、あ、まぁこんな話はどうでもよくて、
毎回どうでしょうDVDの受け渡しがLAWSONさんで始まりますタイミングでLAWSONさん店頭で展開されますバンプレストさんの一番くじ!
今回はいったいどんな景品がラインナップされているのか!
その紹介番組の配信が生中継で今夕18時から、開始されるという話でございます。
以下、番組タイムスケジュールです。
18:00〜
生中継で配信開始。
ここはただただ雑感でございます。某所でおそらくBBQの準備とかしてる程度の呑気な映像が流され始めるのでございます。
19:30〜
質問コーナー開始。
わたくしと藤村さんとでみなさんのご質問にお答えするという時間。おそらく既に赤ら顔だと思います。
20:30〜
今回の一番くじの各賞の景品紹介が始まります。
21:00〜
A賞の景品でありますボードゲーム大会の開催であります。今回は藤村さん嬉野さん石坂店長さんといういつものメンツに加えまして、なんと!カリスマスタイリスト小松江里子さんも参戦という驚きの布陣でございます。
終了は23:00を予定しております。
詳しいことはバンプレストさんのホームページに書かれておると思いますのでそちらをご覧くださいませ。
それでは諸君!今夜に会おう!
それまでは各自の持ち場で世界のためにふんとうねがいます!
(09:26 嬉野)