2009年8月3日(月)

嬉野

2009年8月3日(月)

嬉野です。

先週末の金曜日に副音声の録音をやりましたよ奥さん。
久しぶりでしたねぇ、大泉さんとミスタさんにお会いしたのは。

今回のDVDは全11話も収録してますからねぇ、
どうでしょうDVD史上最長ですよ。
だって奥さん、ほぼワンクール分ですよ。
週一の放送だったら3か月分が詰め込まれてますから、
もうギュウギュウですよ。

だから奥さん7時間以上もスタジオにいましたよ。
帰る頃には藤やんも脱力してましたよ。
へとへとですよ。

その日はねぇ、ちょうど豊平川の花火大会でねぇ、
スタジオの窓から花火が見えてねぇ、夏の風情でしたね。

やっぱ、面白いね、アラスカは。

ということでね、
本日はこのあたりで淡白に解散しますよ。
じゃ、また明日。
明日またここで会おう!

あ!
樋口さん。明日「徹子の部屋」に出ますよ!
必見です!
そういえば樋口さん、
8月には青山円形劇場でライブやるそうじゃないですか。

「徹子の部屋」
心揺さぶる歌に黒柳も涙・樋口了一
放送2009年8月4日(火) 午後 1:20 ? 午後 1:55

シンガーソングライターの樋口了一さんが偶然出逢った作者不明の詞に曲をつけ発表した「手紙?親愛なる子供たちへ?」が今注目をあびている。年老いた親が自分の気持ちを託した歌詞はとてもリアルで、多くの人が自分の介護体験と照らし合わせ「感動した」と言ってくれるという。全部の歌詞を歌うと8分を越えるが全ての言葉を伝えたい・・ということで全編歌っていただく。

なのだそうです。はい。

【「本日の日記2」発売中!
「日記本2」が現在、おなじみの各所にて発売中です!
→HTBオンラインショップ。
→HTBグッズ取扱店さん店頭。
→全国の紀伊國屋書店さん店頭。
→全国の三省堂書店さん店頭。

【DVD第12弾!7月15日(水)から予約開始!】
ローソンロッピー端末商品番号・・・301779(三十路いななく!)

(17:16 嬉野)