2011年9月5日(月)

嬉野

2011年9月5日(月)
嬉野です。
還暦を過ぎてから、
またしても人生にさまよって、
やっとの思いで八丈島に流れ着き、
また一人と犬一匹とで歩き始めた
クジラさんからの哀愁のお便りが、
本日も「ラブレターFromクジラ」のページに届いております。
(パソコンからの閲覧のみです)
掲示板にはね、
「クジラさんのイラスト見ました」的な書き込みがないので、
あら、誰も見ていないのかしらと、思っておりましたら、
見てましたね。見てたのね。
「ラブレターfromクジラ」のページにある、
クジラ応援メール宛てに、
実にたくさんのみなさんからのメールが、
今もコンスタントに届いておりまして、驚きました。
しかも、みんな感じの好い文章なんです。
そして長い文章のが多いのね。
せっかくだからそのクジラさんへのメールをね、
公開する場をつくろうか、
いや、それとも、あえて作るまいか、と、
今、思案しておるのであります。
個人から、クジラさんというおじさんへ、
ひっそりと送るから好いのかも知れないしね。
公開ものにすると、
公開されることを意識した文章を
みんな送るようになるのかも知れないしね、
そこのところを、もう少し考えようと思っています。
ということで、
【エジンバラ出張日記】は、「ウラ話」押せ!のページに移転保管公開中であります。興味のある方々はそちらえお回りください。
それではみなさま。
本日も各自の持ち場で奮闘願います。
明日の日本のためにね。
では、解散。
(12:57 嬉野)