(管理人より)『戸次式』の勝手RSS配信を始めました。

お知らせ(管理人から)

戸次重幸さんのブログ「戸次式」が開始されましたので、例によりましてRSSを作成してみました。

■ 戸次式
https://suidou.d-archives.info/rss/cue/totsugishiki.xml

■ 戸次式:ブログパーツみたいなもの

<script language="JavaScript" src="https://suidou.d-archives.info/cue_totsugishiki.php" type="text/javascript"></script>

以下、これまでに作ったもの。

■ も日記
https://suidou.d-archives.info/rss/cue/monikki.xml

■ PRESIDENT’S ROOM
https://suidou.d-archives.info/rss/cue/suzui.xml

■ CUE DIARY
https://suidou.d-archives.info/rss/cue/diary.xml

なお、今現在OFFICE CUEの更新履歴ではRSSが配信されておりまして、24時間以内の「社長室」「CUE DIARY」「も日記」「戸次式」「スタッフノート」などの更新が反映されています。これを購読していれば、関連の更新情報は全部チェックできるんですが…それでもやっぱり個別に欲しいなぁという極私的な気持ちから、引き続きコラムごとにあくまで勝手にRSSを作成しております。もしオフィシャルの方でそういうことになりましたらば、こちらのサービスは終了(多分、自動的に切り替えると思います/技術的に言うと301を返すってことね)にする予定でいます。

あと、ブログパーツはかなりごまかし気味の「ブログパーツ風味」のものに仕上がっておりまして何ともかんともな感じですが、そのうち何とかしたいと思います。はい。

以上、お知らせでした。

ちなみに…

どうでも良い情報ですが、なぜか副社のブログ(『副社の思いつき日記』)だけは、MovableType4で作り込まれておりまして、RSSもきっちり配信されています。
なんでだよwww