いくつか更新(管理人より)

お知らせ(管理人から)

いくつか更新をしています。

Autopagerizeに対応しました。

月毎アーカイブをAutopagerizeに対応させました。
普通は最新の記事を次々読み込んでいくと思いますが、このサイトの場合Autopagerizeで以前の日記に「遡り」ます。多分、どちらも需要があるんだとは思いますが…なんとなく見返し需要の方があるかなと言うことで。個人的な意味で。
他のページについてはカテゴリページは今のところ対応の予定無し、エントリページは未定、です。

携帯からアクセスできるようになりました。

こちらからどうぞ。
https://suidou.d-archives.info/m/

ブログパーツを更新しました。

右サイドメニューにある最新記事と同様の表示が可能なブログパーツを更新しました。
それぞれ、次のようなコードを挿入すれば表示できます。
PRESIDENT’S ROOM

も日記

戸次式

CUE DIARY

デザインを更新しました。

相変わらず力入ってないデザインで恐縮ですが、若干。
あくまでアーカイヴということでご容赦を。
カレンダーが無くなってちょっと不便ですが、そのうち復活させます。
そんなところで、ひとつ。