11月28日金曜日。今宵も藤村でございます。

藤村

11月28日金曜日。今宵も藤村でございます。

DVD第11弾の編集は順調に進んでおり、昨夜「桜前線捕獲大作戦」のスーパー、テロップ付けが終了。続けて「十勝二十番勝負」のスーパー付けに突入しております。

さて、お知らせ。

皆様からリクエストの多かった「写真集2」の再販売が決定いたしました。

紙から作ったという、コダワリの分厚い写真集。

「水曜どうでしょう写真集2〜改訂版〜」

「改訂版」ということで、写真がいくつか入れ替えてあるようですが、すでに持っている人は、わざわざ買い換える必要はないと思います。

まぁ、写真を差し替えなければならない、なんらかの理由があって入れ替えただけの話ですから。

もう10年近く前の写真にまで、気をつかわなければならない。

世知辛いよなぁ。

ま、そうは言っても、今回もちゃんと昔と同じ紙を使い・・・いや、なんか今回は嬉野先生が心変わりして、もっと白い色の紙を使ったらしいなぁ・・・まぁ、でも同じミルトGAという徳島産の
紙を使用し、当時のままのコダワリを再現!

発売は2月13日!

ロッピー端末での予約開始は12月1日!来週月曜日からです。

よーし、ではまた。

皆の衆、良い週末を!だ。

【DVD第11弾発売決定!】
「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「サイコロ5」の3本立て!豪華2枚組!
12月15日予約開始!4月15日発売&受け渡し!

(20:37 藤村)