もうもうもう4月23日水曜日でございます。本日も藤村でございますよ。

藤村

もうもうもう4月23日水曜日でございます。本日も藤村でございますよ。

今年の北海道は白樺の花粉が大量発生ということで、これまで「なにぃ?花粉症?ふざけるな」「だいたい花粉症なんぞにかかるよーな輩はたるんどるんだ!」「気合いだよ気合い!」「弱いんだよ人間的に」「もっと鍛えろバカ野郎!」などと理不尽な叱責をかましていた人々も、今年は花粉症にかかる可能性が大いにある、ということで、えーわたくしも花粉症に、なりましたなぁ・・・これは。

昨日あたりからくしゃみが出始めて、今日は鼻水が出てますもの。

明らかに花粉症ですよ。

これはあれですね、人間的に弱いとか、たるんどるとか、そういうことじゃないですね。

ましてや気合いの問題でもない。

んなこと言うやつこそ、頭がたるんでますよね。脳を鍛えなおせバカ野郎と、言っておきますよ。

花粉症、なるときはなります。

だいたい現代において花粉症にすらかからないやつこそ、デリカシーとか、繊細さ、がないですよね。

えー・・・これまで、私が理不尽な叱責をかましてしまった花粉症の人にこの場をお借りして、あやまっておきますよ。

花粉症、たいへんですね。ようやくわかりました。

ということで、またまた明日。

全員解散。

【DVD第10弾・予約受付終了いたしました】
全国のローソンにて行われておりましたDVD第10弾「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の予約受付が上限数に達したため終了となりました。
5月14日からはHTBオンラインショップでの通信販売、道内HTBグッズ取扱店さんでの店頭販売が開始となります。

(18:54
藤村)