2008年6月12日(木)

嬉野

2008年6月12日(木)

嬉野であります。

今月2日から始めましたボランティア・エキストラの募集に、
全国各地から多数の御応募をいただきました。

本当にありがとうございました。

昔から水曜どうでしょうは、折節、いつも多くのみなさんの誠意と心意気に助けていただいております。

感謝に耐えません。

お陰を持ちまして、予定数をはるかに超える数の応募をいただきましたので、抽選の上、会場までお越しいただく皆様には、こちらからハガキを送り詳細をお知らせいたします。

ハガキは来週の月曜日、16日より発送を開始いたします。

当日6月28日(土)には、届きましたハガキを持参の上、現場までお越しください。

お待ち申しております。

お呼びすることが出来なかった皆様には、ハガキの発送はいたしませんが、皆様から力強い共感をいただいたことは忘れるものではありません。熱意ある添え状も全て読ませていただきました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

【「歓喜の歌」エキストラ大募集ページへの入口】
◆パソコンでご覧の方・・・どうでしょう寺にのぼりが2本立っております。どちらからでも入れます。日記下にもちびバナーが貼ってあります。

◆携帯でご覧の方・・・どうでしょうトップページならびに、HTBトップページの「ホットニュース」にも入口がございます。

【DVD第10弾についてお知らせ】
◆副音声の中で、「トントン・・・」という耳障りな音が聞こえる、ディスクの異常ではないか、とのご指摘がありましたが、あれは「藤村の貧乏ゆすりの音」であります。申し訳ありません。

◆ディスク2には「ジャングル探検」と「特典映像」が収録されておりますが、最初のメニュー画面上には「ジャングル探検」の選択文字しか出てきません。方向キーを押せば「特典映像」の選択文字が出てきます。ちょっとわかりにくいかもしれないので、ご注意を。

(20:38
嬉野)