5月15日木曜日。藤村でございます。

藤村

5月15日木曜日。藤村でございます。

DVD第10弾お楽しみいただけておりますでしょうか。

川越での物産展もたいそう盛況のご様子。

私は昨日も小樽でロケハン、本日は台本打ち合わせと、ドラマ準備に慌しく過ごしております。

ドラマのほうも、確かな手ごたえを感じつつあります。

というわけで、以上現状報告。

では、出かけてまいります。

【5月14日(水)】

嬉野です。

昨夜半より滞りなくローソン屋敷、他各所で討ち入りのセレモニーが行われておるようでございます。

川越の方にも多数の猛者のみなさんが押し寄せられまして、
「ベトナムTシャツ」などは、ことごとく買いつくして仕舞われたそうでございます。畏るべし!

もう再入荷は出来ないほどだそうであります。

ただ、北海道の御当地では、急遽増産と判断いたしまして、
今後はHTBオンラインショップでネット販売できるように対応しておる次第ですので、どうか御勘弁のほどを願います。

お昼くらいに川越に出向いている店長に電話をいたしましたら、
なんですか、お出での皆さんから差し入れをいただいているそうでね、裏でスタッフ一同美味しくいただいていますから日記に書いてくださいといわれましたのでね、書いてますよ。はい。

どうもみなさんありがとう。

【お知らせ】
ディスク2には「ジャングル探検」と「特典映像」が収録されておりますが、最初のメニュー画面上には「ジャングル探検」の選択文字しか出てきません。方向キーを押せば「特典映像」の選択文字が出てきます。ちょっとわかりにくいかもしれないので、ご注意を。(私は「どこに特典映像があるんだ?」と、ちょっと焦りました)

「特典映像」を選択する場合は、メニュー画面で方向キーを押す。お忘れなく。

予約できなかった方は、明日からネット販売のHTBオンラインショップ、道内各HTBグッズ販売店での発売が開始です。

【店長からのお知らせ】
現在、川越・丸広百貨店にて物産展開催中です。

(13:29
藤村)