1月22日火曜日。藤村でございます。

藤村

1月22日火曜日。藤村でございます。
次回DVD「リヤカーで喜界島一周/釣りバカ対決わかさぎ2」の編集を進めております。
本日はお知らせ。
来週26日の日曜日に東京・早稲田大学で「テレビ番組を作る人」と題したトークイベントが開かれます。
私や読売テレビの西田二郎はじめ、各キー局の系列を越えた現場テレビマンが仕事について語るもので、主にマスコミを目指す学生に向けたものですが、一般の方ももちろん入れます。こんな機会めったにありませんので、ぜひともおいでくださいまし。
日時 1月26日(日)14:30開場 15:30開演
場所 早稲田大学大隈講堂
参加 無料
申込み、詳細は「IPG(インタラクティブ・プログラム・ガイド)」さんのホームページにあります
そして、来月2月に四国香川で開かれる「さぬき映画祭」に水曜どうでしょうのドラマ「四国R-14」が招かれまして、トークと上映を行います。
時は2月21日。トークは私と嬉野さん、そして「踊る大捜査線」の本広克行監督という珍しい顔ぶれ。本広監督はどうでしょうファンで、中でも「四国R-14」を絶賛しておられる方でございます。当日は、映画館でドラマを上映しながら、「本当はあのとき何があったのか?」というお話をする予定。こちらもぜひ!おいでください。
先週は、岩手に行っておりました。実に多くの方々がいらっしゃいまして、実に熱気にあふれた会場でありました。
翌日は三陸の陸前高田、大船渡に行き、いろんな人にお会いしました。そのお話はまたゆっくりと。
(20:23 藤村)

(管理人より)
日付間違ってますが、原文ママです