2008年3月12日(水)

嬉野

2008年3月12日(水)

嬉野です。

ずいぶんお久しぶり、
のような、気がします。
皆さんお元気でありましたか。

2週に渡って出張が続き、親父の七回忌で九州にも帰り。
あっちゃへこっちゃへと移動しておりましたらずいぶんと日が過ぎましてね、その間に北海道にも春が来ちゃったようでございます。

日記などというものは習慣でありますね。
間がずいぶん空いちゃうと、調子が外れてしまうようでございましてね、何書いていいやらよく分からなくなってしまうようでありますよ。

それに加えましてね、会社で私が使っておりますパソコンが壊れてしまいまして。
いや、壊れていたと言うことでは昨年の暮れから、あんばいが悪くてね、壊れてはいたのですよ。

なんでしょう、シャットダウンしようとしてもまた再起動してしまいましたんですよ、あやつは。

オフろうとしてもオフろうしても再起動してしまうわけですよ。

ですから私のパソコンはね、そうやって徹夜徹夜で年を越えて、先日までずっと立ち上がりっぱなしで眠れぬ夜を過ごしておったのでありますよ。

なんだか眠れないような悩みでもあったんでしょうか。
それでシャットダウン出来なかったのでしょうかねぇ。
不憫と言えば不憫でありましたね。

さぁ、それが奥さん、今月の始め頃にね、会社が夜更けに停電する日があったのですよ。

あの停電の日のね、電気がブチ切れた時のショックが大きかったのでしょうね。翌日出社してまいりましたら、電源が入らず、彼は永遠の眠りについてしまっていたのでありますよ。

で、もはや修理もならず。
新たな奴が来る来ると言うて未だ来ず。

でまぁ、私のデスクには現在パソコンも無く。

そうしますとね、
なんとなく仕事もできないような気分になるんですね。

おかしなものです。

昔はパソコンなんか無かったのに。
そんでも当たり前に仕事をしていたのに。
だから今だって当然パソコン無くたって仕事はできるはずなんですよね。(出来ないのかなぁ?)

それがなんだかね、

「パソコン無いと仕事にならないなぁ」と思う頭と身体になってしまっておるのですよ。

我ながら驚きました。

来週の月曜日から、新しいやつがデスクの上に乗っておるとのことでございますよ。

まぁ、来週くらいからぼちぼちと、勘を取り戻しまして長々しい奴を書いていきますのでねぇ、本日のところは、この辺りでご勘弁をいただきましょう。

明日は、嬉野さんの眼科健診の日です。

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

(20:42 嬉野)