2007年12月17日(月)

嬉野

2007年12月17日(月)
おや。
本日もやっぱ、オレかい?
もうあんたはいいよって言われそうだけどね。
しかたが、ないじゃないのよ(笑)。
札幌は雪ですが。
気温がわりあい高めなのか、
雪質がなんだか重いですね。
DVD編集は、藤村先生が熱心にやってます。
風邪も引かず、元気そうです。
子供たちは、もうすぐ冬休み。
お正月も近い。
うちの奥さん、
年が明けたら旅に出るそうです(笑)。
年が明けたらって思うとね、
ずいぶん先のことのように思うけど、
もう再来週のことなんだよね、
本当はさ。
なんとか無事に帰ってきますように。
いや、マジで。
じゃ、また明日。
嬉野でしたー!
「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇の旅」が、お馴染み、インプレスTVで配信中です。御覧になってみっかなとお思いの諸兄はどうぞ覗きに行ってみてください。
(17:09 嬉野)