2010年2月23日(火)

嬉野

2010年2月23日(火)
嬉野です。
昨日、お医者で検査してもらいましたが、
なんでしょう、
まぁ、大したことはないみたいで、はい。
で、掲示板を見ましたらね、
大層御心配いただいたようで、
ねぇ、みなさんお優しい。
ありがたいことでございます。
さぁということでね、
本日わたくし嬉野さんも、
「四十路のなんたら」に出演するためにですねぇ、
例の女子アナ二人と録音に臨むのでありますがぁ、
なんだかね、
声がおかしいのであります。
なんだか普通じゃない。
この甲状腺の病を得ましてから、
ずっとおかしいのであります。
あの、こうね、なんだろう、
絞め殺されたようなね、
まぁ殺されちゃいませんが、
なんだかこの喉にフタをされたような按配で、
最悪の状況であります。
ということでね、
今日のところはさようならであります。
ではみなさんまた明日。
解散。
雑な文章ですんません。
(17:22 嬉野)