2019年7月1日(月)

嬉野

2019年7月1日(月)

緊急告知!!
緊急告知!!
全ての会員の皆さまへ緊急告知!!

嬉野でございます。

本日は皆さまに耳寄り情報でございます。

既にご存知の方も多かろうと思いますが、
来たる7月13日土曜日の11時から、東京は下北沢を走ります京王線の高架下の金網に囲われたケージの中で、響き渡る電車の通過音さえ完全に遮断すべくお客さん1人1人に無線のヘッドホンを手渡して、これを全員で装着し、その上で「水曜どうでしょう」を眺めつつ藤村嬉野のトークとともに12時間耐久という長丁場で腹の底まで楽しむというイベントがございます。

これが今年で3回目となりますでしょうか、始めます前は「そんな長丁場でやって我々もお客も倒れるんじゃないかね?」と開催すら危ぶまれておりましたところ、ふたを開けてみましたところ、12時間耐久とアナウンスされたわりには中味が楽し過ぎると、「思っていた以上に時の過ぎるのが早いです!」との感想が年ごとに増え、驚いたことに 1番人気は1日通し券なのであります。

何事もやってみないと分からない!

なので今回は1日通し券を増量しております。

高架下のケージには、お酒やフード的な屋台も出ます。呑んで食って「どうでしょう」見て、我々のトークを聞いて、笑って笑って12時間!! ですからもうもう「暗くなるようなこと」を普段から考えている方だって、もはや暗いことを考える暇がないというほどの安心この上ない「場」となり「時間」と、なるのでございます。

この大人気イベントの予約が始まっております!さぁさぁ急いでご予約くださいませ!!

出演はわたくしと藤村さんの2人でございます。ただちに下記へご移動!!ご予約願います!!

http://s-cage.com/3344

それでは7月13日に下北沢のケージで会いましょうぞ諸君!!各員の健闘を祈る!

それでは諸氏!
本日も各自の持ち場で奮闘願います!解散!

(14:45 嬉野)