2011年8月10日(水)

嬉野

2011年8月10日(水)
嬉野です。
全国の奥さん、お久しぶりです。
ついついご無沙汰をしてしまいました。
あのぉ、なんでしょう、暑いですね。
札幌も30度超なのですよ。
そちらとおなじように蒸すのです。
べたーっとしてますの。
でも、このベターっとした、
蒸し蒸し暑さのおかげで、
冷えたビールの喉ごしが美味くてね、
大通公園のビアガーデンは大盛況でありますよ。
さて奥さん、明日木曜日は、
クジラさんの納涼イラストの更新日です。
クジラさんへの励ましのメールも、
予想外にたくさんいただいておりまして、
八丈島で、ぽつんとしてるクジラさんに、
順次、送ってあげようと思っております。
みなさん、どーもありがとーね。
クジラさんの納涼イラストは、
いずれ携帯からも見れるようにいたしますので、
携帯派のみなさんも、どーかお楽しみに。
それでは諸氏!
本日も各自の持ち場で奮闘願います!
解散。
(12:06 嬉野)