9月30日金曜日。

嬉野

9月30日金曜日。

嬉野です!
パソコン派のみなさん!
祭ページがリニューアルされております!

私も「ウラ」に「みんなと行くバーチャル・どうでしょう祭」を掲載いたしました!
久々に藩士のみなさま!押してください!

なお、「第一回どうでミー賞」への投票は来週月曜からになる手筈です。
祭リニューアルページに投票ページが出現します。

投票ページ出現のあかつきには!
みなさん、よろしく御投票くださいませ!!

それではみなさん、また来週!

月曜日に!元気にこの場所でお会いいたしましょう!

【東京メトロポリタンテレビさんで】
10月3日(月)23:30より
「水曜どうでしょうClassic」放送開始の運びとなります。

【「どうでしょうDVDオリコンチャート対象外となる】
もちろん「どうでしょう」だけがというわけではありません。
ローソンの販売を含め、ネット限定、通販限定などの通常の音楽・映像販売ルート(レコード店・ビデオ店等で売ってますといった)以外のルートだけに限定して販売しているソフトすべてが調査対象外となることが決まったそうです。

【どうでしょう写真集2再販予定決まる】
あの、紙から漉いた分厚い「写真集2」です。
ただ、まだ、いつ再販と言える段階ではないそうですが、「必ず再販しますからとみなさんに伝えてください」との石坂店長の弁でした。これで御値段据え置きの正規の料金でお買い上げいただけます。

【第一回「どうでミー賞」公募】
10月3日より新たに増強されます「祭ページ」で「どうでミー賞」への投票ページが新設される手筈でございます。

今回の「どうでミー賞」は三部門。
「名セリフ部門」「ミスター名ダジャレ部門」「名作品部門」。

この三部門に関しまして、我々の方であらかじめ用意しました渾身のリストの中から、皆様の一発入魂のたったひとつをそれぞれの部門のリストから選び!クリックしていただくこととあいなります。

つきましては、こちらが用意しましたその一覧が、一部あまりにも膨大なので、今回はパソコンからの参加のみの公募とあいなります。

【「水曜どうてちょう&卓上カレンダーセット」予約受付中!】
ローソン・ロッピー端末での「本革カバー仕様」の予約受付が予定数量に達したため終了いたしました。「布バージョン」は、まだまだ!予約承っております。

ロッピー端末の商品番号:布カバーセット:042421(マジにしぶい)

【水曜どうでしょう「2005年新作」放送日決定!】
北海道内での放送日が決定いたしました。
10月19日(水)夜11時15分から全8回の放送です!
以上!

【HTBオンラインショップが新装オープン!】
「DVDも!本も!」取り扱いグッズが格段に増えて便利になりました。

(18:43 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050930212741/http://www.htb.co.jp/suidou/