追伸

嬉野

追伸
本日は福島で「リターンズ」の最終回でした。
あの四人がベトナムを完走して福島ではさっき番組がおわったようです。
そして、この夜更けに、福島から怒涛の書き込みが来ております。
「北海道の人にしたら今更だろうけど、それでもぼくらは感動しました」とみなさん書いておられます。
それを読んでぼくもなんだか色々思い出し、なんだかとてもありがたいと思っています。
この日を待って買っていながらもDVDをかたくなに封印していた方たちはこれからDVDを見るのだそうです。
「やっと見れる」と、そう書いていた人がいました。

福島ではこの後「クラシック」が始まります。
引き続き御愛顧くださいませね。

5月24日火曜日
嬉野です。

ずいぶんな時間になってしまっております。
本日のうちに本日の日記は上げておかないといけないです!
みなさん元気でした?

占いとか、性格判断とか、星座とか、血液型とかみんな好きですね。きっと、客観的に自分を見てみたいという欲求が人にはあるんでしょうね。

「あなたはこういう人なのよ。こんな良いとこがあるのよ」

そう言われて安心したいんだろうな。多分。
そう言われたり書かれたりすると少しはほっとするんだろうね。
そう思います。

それにしても当たってるから面白いと思う心理ってなんだろう?
運命的なものって待ち望んでる部分があるのかしら?

でも、自分が好むと好まざるとに係わらず持ち合わせたものに人生を支配されるというのは、ぼくは正直言って気に入らない。気に入らないけどね、でもね、そう思う反面、まぁそうは言っても人生はそういうものなのかもしれないなと思うことも確かにあります。

「血はあらそえない」「血脈」「血統」「血筋」「血縁」

確かに何かを引き継ぎつつ、ぼくらは、生まれ生まれて来るものなのかも知れないからね。

と書いてるうちに25日になってしまったじゃないですか。
途中で四宮Pと与太話をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。すんません。

お祭り。
どうでしょう祭りね。
どうすれば来てくれたみなさんが喜んでくれるだろうと、四宮P以下スタッフ一同、連日頭を悩ましております。
何人押し寄せてくるかわからないしね。
びっくりするくらい押し寄せるということもあるのかしら?
予測が立たないのです。

いざとなったら、みなさんの御協力をお願いするばかりですね。
みんなでなんとか楽しいものにしていきたいです。
みなさん、よろしくお願いいたします。

あぁ、もう帰ります。
また明日ね。今日は遅くなってすまん!

【6月1日より!「DVD第6弾」予約開始!】
ローソン・ロッピー端末の商品番号:330311
(3)散(3)ざん(0)おっ(3)さん(11)いい思い

【「どうでしょう本第2号」予約受付中!】
ロッピー商品番号:200930(二十歳の奥様)

【5月11日(水)から新グッズ登場!】
キャラマスコットに4種類が追加、新登場のマウスパッド2種、復刻版木札ストラップが、それぞれ発売開始。
 
【映画「銀のエンゼル」東北地区ホール上映会開催!】
○秋田県 
6月5日(日)大館市文化会館中ホール 10:00 12:30 15:00
ロッピー(27228)

(03:05 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050525030701/http://www.htb.co.jp/suidou/