4月8日金曜日。まずは北海道地方の皆様にお知らせ!

藤村

4月8日金曜日。まずは北海道地方の皆様にお知らせ!
本日夕方の情報番組「イチオシ!」に樋口了一さんが生出演!
長年の祈願でありました、懐かしの「1/6の夢旅人」CD発売を記念いたしまして、スタジオで歌ってくださいます。
皆様、これは必聴!でございます。

さて藤村でございます。昨日は日記の更新がなく失礼いたしました。
私は娘の入学式でお休みをいただき、嬉野先生は「どうでしょう本」の執筆追い込みで、忙しくしておられたようでございます。

そして私の手元には今、完成した先生の「四国紀行文」がございます。
これから、読ませてもらいます。
書き出しの部分だけ、チラっと見ましたが、しょっぱなからいきなり「妄想」が始まっておりました。
当り前のことですが、書き手によって「こうも違うものか」と思っております。
多分、あの四国の旅を私が書いたら、「絶対にこんな書き出しでは始まらない」でしょう。
いや、楽しみです。

では、読ませていただきます。

最後に関西地方の皆様。

近々、皆様方にお知らせしたきことがございます。
楽しみにお待ちいただきたいと存じます。

では、今週もこれにて終了。
皆様、もうひとふんばり仕事をいたしましょう。

【DVD第1弾〜第3弾お取り寄せ商品番号】
第1弾/527629
第2弾/542342
第3弾/056294

(11:10 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050408040210/http://www.htb.co.jp/suidou/