2月18日金曜日。まずは至急のお知らせ!

藤村

2月18日金曜日。まずは至急のお知らせ!

ローソンでのDVD第5弾「カントリーサイン/宮崎/韓国」の予約数が上限数に達してしまったため、今月末の期限を前に「予約締め切り」となりました。
これで「5巻入りDVDコンプリートBOX」「別売りBOX」に続き、新製品すべての第1回目の予約受付が終了したことになります(2回目の予約は3月1日より開始)。
丸井今井ほか道内HTBグッズ販売店では、まだ予約を受け付けているとのことなので、「どうしても!」という方は是非そちらへ。

あとは来月23日の受け取り日を待つばかりです。ありがとうございました。

・・・というわけで藤村でございます。

昨日嬉野先生が、風邪をおしてVTRの編集をしている私に「ねぎらいの言葉を書け」と、それも「真剣に褒めちぎる言葉が彼を勇気付ける」と、そのようなことを日記に書いておりまして・・・ありがたいですね、昨夜掲示板をチェックいたしますと、

「藤村さん!あなたは凄い!」
「藤村さん!あなたの才能は素晴らしい!」

私への惜しみない賛辞の言葉がズラリと並んでおります。

あれですね、「言葉の力」ってのはスゴイですね。

わたくしですねぇ、昨夜から一段と風邪がひどくなりました。
もうフラッフラでございます。
もちろん今だって発熱が続いております。

そりゃそうですよ。皆様の文面には、

「藤村さん!あなたは凄い!」

のあとに、

「うれしー買いといたよ!」

と、必ずご丁寧にひとこと添えてある。

おかげでね、風邪がひどくなりました。みなさん、どうもありがとう。

明日土曜日は、いよいよ真駒内で「TOYOTAビッグエア」が開催されます。私だってもちろん現場に借り出されておりますよ。寒いよね。たぶん、死んじゃうんじゃないかな。で来週末にはね全国テレビ朝日系列で放送となりますけどね、私が作ったVTRは会場でしか流れませんよ。是非みなさんね、会場に来て下さい。

というわけで、まだまだVTR作らなきゃいけないんでね、このへんで失礼しますよ。

最後にもう一度。

みんな!ありがとう!おかげで風邪がひどくなったよ!

【「1/6の夢旅人」CD】
予約期間:2月15日(火)〜3月27日(日)
お渡し日:4月8日(金)〜
商品コード:451461

樋口了一さんのHPに「6分の1の夢旅人2002」のオリジナルバージョンが遂にCD化なる!の情報が出ておりますので是非御覧下さいませ。

http://www.r-higuchi.com

(15:37 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050219014424/http://www.htb.co.jp/suidou/