【DVD緊急速報!】

藤村

【DVD緊急速報!】
ローソンによる「5巻入りDVDコンプリートBOX」の第1次予約が、今月末の期限を待たず、生産予定上限数に達してしまったため、昨日(2/8)をもって予約受付が終了いたしました。3月1日より第2次予約が開始されます(但し受け取りは4月3日となります)。
また第4弾「サイコロ3」の追加予約も同じく期限を待たず予約受付が終了いたしました。但し、丸井今井各店など通販可能な道内HTBグッズ販売店ではまだ予約を受け付けています。

「BOXのみ」の単品は、ローソンでも引き続き予約を受け付けておりますが、すでにその予約数は3万を超えております。最新の第5弾「カントリーサイン他3本立て」は7万枚を突破。確実に手に入れておきたい方は、予約をお急ぎ下さい。

【本日の日記】
2月9日水曜日。藤村でございます。

昨日の日記にて、

「ミスターとソウルで、サッカーの話ができることを願っております」

などと思わせぶりなことを書きましたが、今朝方キューさんのHPを見ますと、ミスターが、

「藤村くん、そりゃわかるよ」

と書き込まれておりました。

はいはい、そうです。

明日から私と嬉野先生は、韓国へ行ってまいります。

但し今回、大泉さんは同行いたしません。我々が連れて行くのは・・・

「カリスマ・スタイリスト小松江里子」でございます。

やつを引き連れて、ソウルにいるミスターに会いに行く。

その目的は、「どうでしょう本第2号」、その目玉企画!

「スタイリスト大喜利スペシャル!」の取材であります。

カリスマ・スタイリストが遂に韓国上陸!
出された「お題」に従って、小松がすべての衣装を現地調達!
カリスマの研ぎ澄まされた感性が、韓流ブームを一刀両断!
鈴井監督を見事にスタイルアップ!

題して、

「スタイリスト大喜利スペシャル! カリスマ in KOREA」

取材は本誌記者藤村、カメラは嬉野、コーディネーターにオフィスキュー副社長鈴井夫人を迎え、万全の態勢でカリスマをバックアップ!

果たしてカリスマは、韓国でどんな衣装を仕入れるのか!
鈴井貴之は、それをどう着こなすのか!

いやー、興味は尽きません!

ただ、これを聞いたミスターのメールには、こんな一言が添えられておりました。

「今回は、韓国まで僕を辱しめに来られるそうですが・・・」

さすが!すべてお見通し。

でも今回の訪韓の大事な目的がもうひとつ。

「今年の新作の企画会議」であります。

大泉さん抜きの、いつもの3人で、「今年の旅の計画」をあれこれ話してこようかと思っております。

さぁ!

2005年のどうでしょうが、いよいよ走り出します!

では、ミスター。

仁川空港で待ってろ!

【更新情報】
↑のお写真コーナーの最後に「雪祭り会場HTBショップ」の現場写真をアップしました。パソコン派の諸君はタコ店長の姿をご覧になれます。

【ローソン・ロッピー端末にてDVD予約受付中!】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)
■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)

(13:59 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050210005608/http://www.htb.co.jp/suidou/