5月13日金曜日。本日も藤村でございます。

藤村

5月13日金曜日。本日も藤村でございます。
次回DVD第16弾の編集をしておりまして、本日は「原付東日本縦断」の第二夜を終えました。
群馬県と新潟県の県境にある三国峠で、ミスターのカブにアクシデントが起こるという、どうでしょうらしからぬ緊迫感のある回であります。
「新作」の編集を終えて、そのまま「原付東日本」の編集に入るというのは、これは実に感慨深い。
あのころみんな若かった
しかし
やってることは本当に変わらない
というのを再確認しております。
未公開シーンをたっぷり盛り込んで編集中。
どうぞお楽しみに。
えーひとつ、新たなグッズのご紹介であります。
「ベアブリック」というのをご存じでありましょうか。
クマの形をした小さなフィギュアでありますが、コレがわたくし好きで。
もう2年近く前から、ベアブリックの「水曜どうでしょう版」の製作を進めておりまして、それがようやく出来上がりました。
オープニングの「福助さん」をそのまんまクマの形にした、たいへんキュートなベアブリック。
週明けにグッズページに実物写真ほか詳細発表であります。
えー、そして、「新作」をすでにご覧のみなさまへ。
えー、「文久目覚まし時計」、鋭意製作中!であります。
さて、来週は出張で不在となります。
皆の衆におかれましては、元気に、各自の持ち場で変わらぬ奮闘を!
では本日、解散!
(21:08 藤村)