1月9日日曜日、夜11時を回りました。

藤村

1月9日日曜日、夜11時を回りました。
お休みのところ夜分恐れ入ります。藤村でございます。
本日、休日出勤をいたしまして、先ほど「DVD第5弾」の最終仕上げを終えたところでございます。
音効・工藤ちゃんによりますBGM、効果音、そして本編中の音声の調整作業が完了し、嬉野先生と私が同席の上、オリジナルテープにすべて録音していったのでございます。

本編正味5時間。

大作でありました。録音作業を見守るだけでくたくたでございます。この後テープは、プロデューサー四宮さんの手に渡り、あの人もチェック作業のため同じく5時間見続けることでしょう。そして3月には皆さんも・・・。

いいですか。くれぐれも言っておきます。

決してうれしいからと言って、5時間連続で見ないように!

腰を悪くします!

・・・さてわたくし、全ての作業を終えたということで明日から一週間ほど休暇をいただきます。留守の間は、嬉野先生がこちらの更新を一手に引き受けますので、皆様何卒よろしくお願いいたします。

では!しばしの間、皆様お元気で!

※「DVD第5弾の全容」を、「ウラ」にアップしました。「押せ!」

【ローソンにて「どうてちょう&カレンダー」セットがお取寄せできます!】

【ローソン・ロッピー端末にてDVD予約受付中!】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
      (郷さん零時にゴーゴー)

■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)

■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)←これ凄く良いね。

(23:39 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050110013135/http://www.htb.co.jp/suidou/