11月12日金曜です。嬉野です。

嬉野

11月12日金曜です。嬉野です。
福島は雨だそうですね。
中合さんへ行こうとお思いの方は、こういう雨の日に行かれると、比較的ゆっくりとお買い物できるかもしれませんね。

東京も雨なのかな?
ミスターは今日、韓国へ向かったはずです、東京からね。

ぼくと藤村先生がインプレスTVさんに出演するのも今日です。
放送時間がアバウトに出ていて、あくまでも予定であり目安でしかないそうですが、一応、一回目が午後9時30分あたり。二回目が深夜0時あたりとのことです。パソコン持ってる方はお時間がありましたら是非どうぞ。毎回30分ほどしゃべる予定になってます。
勿論、視聴は無料ですので御安心下さい。

札幌も午後から雨だそうです。
ミスターの旅立ちの日に雨が降る。
涙雨…、そういうことってあるんですよ。
そうそう、ミスターから皆さんへメッセージをいただいています。
藤村くんが「ウラ」に上げてくれましたので、みなさん是非御覧下さい。

それでは、皆さんまたね。
来週になったら、またこの場所に集合してください。
それまでの間、各自の持ち場で奮闘下さい!
じゃ、しばし解散!

●福島中合デパートに車椅子でお出かけの皆さんへ!!●
本日、お子さんをベビーカーに乗せて福島の中合さんへお出かけになった奥さんから「階段からしか売り場へ上がることが出来ないということで1時間半並んだのに結局ベビーカーを抱えて階段を登るわけにもいかず何のフォローもしてもらえず売り場へ行くことが出来ませんでした」という書き込みがございました。大変申し訳なかったと思っております。ごめんなさい。
また、車椅子でお越しの方も断念されてその場で帰られたことも書かれてありました。
車椅子でお越しの方、また妊娠されている方や、何らかの事情で階段を登ることが出来ない方は、どうぞ中合デパートの方にその旨お申し出ください。係りの者が対応させていただく手筈になっております。(嬉野)

【福島速報2】
午後3時、現地石坂店長より連絡有り。現在、7階の売り場から1階までの階段、さらに中合デパートを取り囲むように行列が続いており、HTBブースまで3〜4時間待ちの状態。本日分のパーカーはほぼ完売。それ以外のグッズはまだありますが「これからご来店されてもグッズを購入出来る状況ではない」とのこと。「明日以降のご来店をお待ちしています」と。「福島は東京以上にスゴイです。デパートの温度が5度は上がっています」。恐るべし!福島藩!

【速報!】
平日にもかかわらず福島・中合デパートは朝から大変な状況になっているとのこと。7階にある北海道物産展「HTBブース」までは、1階から行列が続いている。「福島でこんな行列見たことない」「まさに祭り状態」「しかし、中合の手際が良く混乱はしていない」。以上、現地からの報告。

※中合福島店さんでのHTBグッズ一覧が見れますよ!パソコンの方は下にページ入り口があります!

【「どうでしょう本」の第1回予約受付終了!】
「どうでしょう本」の第2回予約が開始されていますが、本の受け取りは遅れて12月25日のクリスマスとなりますので、御間違いのないように。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾、第3弾は全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能です。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

(13:09 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20041112065741/http://www.htb.co.jp/suidou/index.html