札幌は厚い雲におおわれて、少し肌寒さも感じる一日でしたね。みなさんいかがお過ごしですか。7月6日火曜日。夕方となりました。

藤村

札幌は厚い雲におおわれて、少し肌寒さも感じる一日でしたね。みなさんいかがお過ごしですか。7月6日火曜日。夕方となりました。
今日は朝から会社をサボりまして、ちょっと街へ出かけてまいりましたよ。今はちょうど夏のバーゲン。たいしたものは買わないのに、華やいだ雰囲気に押されてフラフラと歩き回り、気が付けば午後2時。すっかり仕事をする気も失せ果てまして颯爽と出社いたしました。藤村でございます。

さて!オリコンのチャートの速報が入りまして。
DVD第4弾「サイコロ3完全版」・・・今回は第2位!
やはりニモさん強かった!ダントツに差をつけられております。しかし、第1弾から全てトップ5入りというのは快挙。みなさま、今回もありがとうございます。

そして今週金曜日からパソコン用ソフト「対決列島タイピングゲーム」が発売となります。さらに金曜日の道新夕刊で私のコラム連載が再びスタート。今回のロケにまつわるお話を書いております。お読みいただければ幸いでございます。

さて、明日はいよいよ「最終夜」の放送。多くは語るまい。皆様、後枠までしっかりとご覧下さいませ。

ということで・・・帰ります。

では・・・明日!

【DVD「サイコロ3」お買上げの方へ】
「特典映像のカルトクイズの後半部分で映像と音が途切れるのは不良品ですか?」というご質問がありましたが、「答えの部分で一瞬、画面がストップするのは『そういう編集』です」。不良品ではありません。お間違いなく!

【写真集第1弾再販売決定!予約受付中】
99年に出版された写真集の再販売が決定。今回は新たに書き下ろした4人の文章が追加されています。
ローソン店頭ロッピーの商品番号:337561(さんざんなごむ写真集1)

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送中
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜
「AAB秋田朝日放送」8月6日〜
「ABN長野朝日放送」8月14日〜
新「HOME広島ホームテレビ」8月14日〜

(18:11 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040707092359/www.htb.co.jp/suidou/