7月18日金曜日。藤村でございます。

001-藤村

7月18日金曜日。藤村でございます。
さて、8月1日から藤村、嬉野、そしてHTBグッズチームは、売れ残り祭りグッズを多数ひっさげて東北各地を行商して回りながら、名湯に浸かって美味いもんも食っていこう!という「東北キャラバン」を実施いたします。
東北キャラバン特設ページの挨拶文にもありますとおり、このキャラバンの主目的は、売れ残り祭りグッズの処分、各地の名湯名産、そして東北のみなさんとのごあいさつ顔合わせ、この3つでございます。
なにか特別にトークショーをやるだとか、出演陣がサプライズでやって来る!だとか、そういうことは一切ありません。ただただ、夏の一日を、東北のみなさんと過ごす(私の場合は主に飲みながら過ごす)というだけのことでございます。
なんかね
「お盆休みに東北の知り合いの人たちに会いに行く」
という、そういう感じなのであります。
だからまぁ、みなさんもね、酒でも持ってね、顔を見に来てくださいよ。一応言っておきますけどおれはね、赤ワインが好きです。
そういえば、東北キャラバンの特設ページの注意書きに、写真をインターネットなどで公の場にアップしないでみたいなこと書いてありましたけど、んなもん全然アップしていただいて構いませんからね。むしろどんどんアップしてください。
ということで、東北のみなさん!
とくに・・・秋田のみなさん!
一番最初にどうでしょうを愛していただいた秋田のみなさんに、ようやくお礼をしに行けますよ。
そして、福島のみなさん!
待たせたねぇ。ようやく行けますよ。遅くなりましたな。
今年の夏は藤村、嬉野、東北で過ごさせていただきます。
(14:52 藤村)