4月22日火曜日。藤村でございます。

001-藤村

4月22日火曜日。藤村でございます。
いよいよ明日23日から!四国松山「いよてつ高島屋」さんで開催される「春の北海道物産展」にHTBブースが出店いたします。
今回の目玉はなんといっても!最新作「初めてのアフリカ」で着用した「作務衣」(藍染バージョン)と(柿渋バージョン)であります。過酷なアフリカの環境にもじゅうぶんに対応可能なことはもう実証済み!みなさんも海外旅行にはぜひ!このどうでしょう作務衣でおでかけください。
少々お高いので少数生産となっております。
わたくしは毎日、家で着ております。あれ着てメシを作ってると、見た目はこだわりの和食料理人に見えます。
そして同じく「初めてのアフリカ」に登場した「アフリカ訪問記念タオル」。「これグッズ化すんだろ」との大泉さんの言葉通り!恥ずかしげもなく堂々のグッズ化でございます。
四国のみなさま!明日からどうぞよろしくお願いいたします。
さて、わたくし藤村、札幌の劇団「イナダ組」で役者をやってみようと思い立ち、ついにおとついから稽古が始まりまして、配役など決まったところでございます。
まったくの素人でありながら、わたくしほぼ出ずっぱり!ということが判明いたしまして、すでにセリフを頭に入れようと奮闘を始めております。
50手前のおっさんが芝居初挑戦でほぼ主役級という「イナダ組」の果敢な挑戦、果たしてどうなりますか。
イナダ組新作「わりと激しくゆっくりと」
6月18日〜21日(札幌コンカリーニョ)
6月28日(大空町公演)
わたくし知りませんでしたが、すでにチケットは発売されている模様です!
チケット発売 ローソンチケット(Lコード 18857)
※大空町公演のチケット発売は上記では行っておりません。大空町教育文化会館にお問い合わせください。
チケット予約
Coritch! http://stage.corich.jp/(順次発売開始) 「イナダ組」団体ページまたは公演ページを検索!
【DVD第21弾現在予約受付中!】
DVD第21弾「リヤカーで喜界島一周・釣りバカ対決わかさぎ釣り2」が4月1日より予約開始!
「原付西日本」から半年間の休止期間に入ったどうでしょう班が、2001年1月、21世紀の幕開けと共に完全復活!
「いい宿泊めろバカ野郎」「ツインルームの4人使用」「常に初陣」「僕らは毛布だ」等々、珠玉の名言が怒涛のごとく繰り出される幻の名作「リヤカーで喜界島一周」と、noちゃんこと音尾さんが初めて登場!「わかさぎ釣り2」の2本立て。
そして!特
典映像には、2013年に8年ぶりに開催された「水曜どうでしょう祭」の映像をたっぷり収録!
DVD第21弾は6月18日発売&受け渡し!
【6月18日DVD第21弾発売&受け渡しと同時に全国のローソン店頭でどうでしょう一番くじ開始!】
A賞からはじまりH賞までの8タイプの商品のいずれかが当たる。
また、最後に残ったくじを引くとラストワン賞がもらえる。
各賞の内容は
★A賞対決列島ボードゲーム(仮称)すべてオリジナルなサイコロを使ってゴールを目指すゲーム!
★B賞クッション:赤・黒の2種 ロゴが大きくプリントされたもの
★C賞どうでしょうタオル:一生どうでしょうします!や大鈴のデザインが施されたビッグタオル
★D賞onちゃんぬいぐるみパスケース
★E賞カードケース:最新作の作務衣をイメージデザイン○水と○どの2種
★F賞デザイングラス:番組の各タイトルにちなんだ楽しいデザイン全4種
★G賞クリアファイルセット:番組ゆかりの楽しいデザイン。2種
★H賞ラバーストラップ:番組ゆかりの名セリフや楽しいデザインの全5種
★また、くじを引いた方すべてにチャンスありのダブルチャンスキャンペーンも開催
なんとA賞の別注バージョンが当たる!
<詳しくはこちら>
PC:http://1kuji.bpnavi.jp/suidou2
モバイル:http://bpnavi.jp/t/suidou2
(16:04 藤村)