2012年10月31日(水)

嬉野

2012年10月31日(水)
嬉野です。
今日で10月も終わります。
ありがとう10月!そしてさようなら10月。
また来年会いましょうね。
今朝うちのマンションのベランダに出て
干し物をしておりましたら奥さん
向こうのお山でもあちらのお山でも紅や黄色も美しく
紅葉が始まっておるではないですか。
いつのまに!
そう思いました。
秋深し。
札幌はもう肌寒いのです。
藤村さんや石坂さんは、
それでも毎朝走っているのでしょうね。
クジラさんは八丈島でがんばっているのかな?
お便り出してみてくださいね。
喜ぶと思いますので。
死ぬまで生きる。
それがぼくらの人生です。
大変だけど、呼びかけて見守って、
手を振って、降り返して。
ミッキーもミニーもやってますよ。
だからぼくらも奥さんも手を振り振り生きてまいりましょう。
この星に生きる諸君。
ご苦労様です。
それでは諸氏。
本日も各自の持ち場で奮闘願います。
また明日ね。
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(16:54 嬉野)